2015年11月アーカイブ

恵那川上屋のクリスマス2015-02

Written on : 11.27.15

見た目も華やかに。フルーツをたくさん食べたいという女性の方や女子会におすすめの一品。

【フルーツタルト】

林檎を丸ごと2個使ったタルトをベースにカスタード・色とりどり数種類のフルーツと

食感のよいナッツをトッピングした食べ応えのあるフルーツタルトです。

  フルーツタルト5909.jpg

【国産レモンのクリスマスチーズケーキ】

 厳選した国産レモンの皮から果汁まで余すことなく使用しました。レモンのほろ苦さや

爽やかな酸味と濃厚なチーズムースを合わせたケーキです。

甘いものが苦手という方にもおすすめのケーキです。

チーズケーキ00805.jpg

恵那川上屋のクリスマス2015

Written on : 11.27.15

ケーキ越しの笑顔がうれしい、聖なる夜。

いつもは忙しくてすれ違いの家族も、ケーキを囲んで集まる楽しいひとときに。

 恵那川上屋では今年も職人が工夫を凝らしたケーキをご提案させていただきます。

 

色々なケーキもいいけどやっぱり王道の【デコレーションケーキ】

デコ5696統合.jpg

ふわふわに焼き上げたスポンジをベースに甘さ控えめの生クリーム、チョコクリーム、

栗のクリームの3種類をご用意。今年はひとまわり小さいサイズも仲間入りしました。

大切な人とすごくひとときにぜひご利用ください。

Happy Halloween

Written on : 11.05.15

今年も10月1カ月間、恵那中央店ではハロウィン☆フェアを開催しました。

世間ではバレンタインよりも自分も参加して楽しめるハロウィン熱が高まってきてイベントや仮装も

一般的になってきました。

恵那中央店でのハロウィンイベントは今年で6回目。ハロウィン当日の10月31日に行われた

ハロウィンスペシャルイベント、ベスト・オブ・ハロウィンでは過去最多のお客様にエントリー

いただき、大変にぎやかなイベントとなりました。

20151031_094349.jpg

来年も開催予定です。ぜひ来年は恵那中央店へお越しくださいませ。