みんな大好き定番のお菓子”どらやき”

Written on : 12.26.15

クリスマスも終わり今年も残すところわずかとなりました。

普段はなかなか目立たないお菓子、でもみんな大好き定番のお菓子”どらやき”のご紹介です。


ちょっとしたお使い物にも喜ばれる”バタどら”はその名のとおり、しっとりもちもちの生地にバターを

塗り、刻み栗入りの粒あんをたっぷりはさんだ定番のどら焼きです。


バタどらIMG_0462.jpgボリュームがあり3時のおやつや、疲れた時にほっと一息温かいお茶とお召し上がりいただくのも

おすすめです。

家族で過ごすお正月のおやつやちょっとした手土産や新年のご挨拶にぴったりです。

お日持ち1週間ほどで常温で持ち歩けるのも安心。ぜひご利用ください。


季節限定”栗どら”は年明けまでの販売となります。こちらもあわせてどうぞ。

栗どら2.jpg
お日持ちは5日ほどとなります。こちらは少し温めていただき、生地がふわっと餡がとろっと

出来立てのおいしさをお楽しみいただくのもおすすめです。


◇1月10日ごろよりこちらも大変ご好評いただいております、自社製黒糖と種子島産の安納芋を
使った”黒どら”の販売開始となります。もうしばらくお待ちくださいませ。

バタどら・栗どらはオンラインショップよりご購入いただけます。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/990