恵那川上屋の冬ショコラ【2】

Written on : 01.29.16

恵那川上屋の冬ショコラ第二弾のご紹介です。

 

【ちょこきんとん‐プレミアム‐】

ブランデーとバターを練りこんだ特製の洋風栗きんとんをガナッシュで包み、栗きんとんと同じように

一つひとつ手絞りで形を整えチョコレートをコーティングして仕上げました。

口どけのよい食感の違う2層のチョコレートをお楽しみいただけます。

ちょこきんとんプレミアム.jpg

【モンブルー】

チョコレートが引き立つフレーバやリキュールを使用した口どけのガナッシュ入りのトリュフで

ふるさとの長閑な風景や自然豊かな様子を表現しました。

見た目はシンプルですが、あわせる素材によってチョコレートの種類を変え1粒1粒にこだわった

詰め合わせです。

モンブルー.jpg

▼恵那川上屋の冬ショコラのご案内はこちらから

http://www.enakawakamiya.com/products/detail.php?product_id=280

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/997