里の菓茶房◇咲久舎カフェ

Written on : 05.25.16

本社恵那峡店にある「里の菓茶房」が5月23日から7月中旬まで改装工事のためお休み

させていただいております。改装期間中はお客様にご不便をおかけしますが、これを機に

みなさまにご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。

新しくなる「里の菓茶房」にご期待ください。

改装中、本社からは少し遠くなりますが咲久舎 可児御嵩インター店にある「咲久舎カフェ」

はいかがでしょうか。お店の近くには花フェスタ記念公園があり6/19までは「バラまつり」も開催中。

天気のいい日にはぜひ少し足をのばして咲久舎カフェまで。

 

sakuyacafe1.jpg

  sakuyacafe2.jpg

シェアにおすすめのほろにが「ティラミスカフェゼリー」やお取り寄せ人気の「きんとんティラミス」、

各店舗でも人気の通称バケツ杏仁「杏仁豆腐」。可児市の特産物でもある里いもを使った濃厚

里いもスープとそば粉のラップサラダなど咲久舎カフェ限定メニューもご用意しております。

ぜひ一度ご利用くださいませ。

(※一部季節商品のため材料の仕入れ状況によってはメニューが変更となる場合がございます。)

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/1011