可児店の最近のブログ記事

可児店リニューアルオープン

Written on : 02.28.13

可児店がリニューアルオープンしました。

「種子島/里の菓工房」のスペースを増床するなど、お買い物しやすく 生まれ変わりました。

新しくなった可児店へぜひご来店ください。

_SDI6447.JPG   _SDI6446.JPG

 

 

 

第2回お客様感謝祭 可児店 Part2

Written on : 11.08.11

11月6日に可児店で開催された「第2回 お客様感謝祭」。

当日は朝から雨まじりで、途中降ったりやんだりのあいにくのお天気となりました。

ですが、そこはスタッフのパワーで補います。

足元が悪いなか、お出かけくださったお客様に楽しんでいただけるよう、全員が笑顔でお迎えいたします。

福岡工房のオオマエさん

福岡工場からの助っ人オオマエさん。

林店長とクマちゃん

クマちゃんこと熊沢くん(左)と、雨がっぱを着て会場をかけ回る林店長(右)

栗ソフトクリームも大忙し

雨降りだからと心配した感謝祭の目玉の「栗のソフトクリーム」も、おかげさまで大好評で完売いたしました。

焼き栗のモリさん

焼き栗の実演販売は、珍しさとお値打ちなこともあって、人気のブースとなりました。

 

可児店にご来店いただくお客様に、日ごろの感謝の気持ちをお伝えしたいと始まった感謝祭。

今年も笑顔あふれるお祭りとなって、たくさんのお客様をお迎えすることができました。

来年も、またより一層楽しい内容盛りだくさんの感謝祭を計画いたしますので、引き続き恵那川上屋可児店をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

第2回お客様感謝祭 可児店

Written on : 11.04.11

昨年11月3日に、恵那川上屋可児店の10周年記念イベントとして、可児店でお客様感謝祭を開催いたしました。

その折には、たくさんの皆さまにご来店いただき誠にありがとうございました。

昨年ご好評いただきましたイベントを、今年も引き続きお客様への日頃のご愛顧に感謝を込めて「第2回お客様感謝祭」として、11月6日(10時〜16時)に可児店にて開催いたします。

当日のイベントの内容は

・恵那峡店限定の「栗ソフトクリーム」がこの日は可児店でも販売。

・昨年も大好評のお菓子の切れ端「日用百菓」の販売。

・「1000円」「1500円」のお値打ち福袋。

・感謝祭限定菓子No1の安納芋のかりんとうまんじゅう

・参加費無料の栗きんとん教室の開催。

その他にもハズレなしのくじ引きなど、楽しい催しが盛りだくさんです。

この日だけの人気のお菓子は、早いもの勝ち「売り切れ御免」となりますので、これだけはとぜひというものがあれば、お早めのご来店をおすすめいたします。

昨年の感謝祭の様子

昨年の様子です。

今年も昨年同様に、ご家族で楽しんでいただけますので、ぜひお誘いあわせの上、ご来店をお待ちしております。

 

第1回お客様感謝祭 −可児店−

Written on : 11.03.10

可児店オープン10周年を記念して、本日11月3日「第1回お客様感謝祭」が開催されました。

可児店では初めての試みですので緊張感がただよう中で、店長からまずは挨拶。

「わからないことがあったら私に聞いてくださいね」と、おっとりニッコリ。

全員で朝礼。気合が入ります。

お客様から可児店の雰囲気がいいと言っていただけるのは、ゆったりとした店長によるものかも…と再確認。

店内にはこの日のためだけの「ハレの日」のお菓子が並びます。

今日だけの特別なフルーツタルト

店の外では熱々「安納芋の焼き芋」や福袋、ハズレなしのくじ引きと様々な催しがあり、お客様も初めての可児店のお祭りを楽しんでくださっているようでした。

お祭りの様子

本日の目玉の切れ端「日用百菓(にちようひゃっか)」はもちろん大人気で早々に完売となりました。

お天気はいいものの風が強く、少し寒い日となりましたが、普段は恵那峡本店でしか味わえない「栗ソフトクリーム」も人気の的でした。

可児店感謝祭は、中央店の「ハロウィンフェア」と同じように今年初めての試みでしたが、回数を重ねるごとに、より充実したものになっていけると思います。

可児市の皆さん、来年も楽しみにしていてくださいね。




可児店10周年

Written on : 11.02.10

中央店で手作りのあったか「ハロウィンフェア」を開催して好評をいただきましたが、今度は可児店が今年10周年を迎えるにあたって地域のお客様に感謝を込めてイベントをすることになりました。

可児店10周年チラシ

なかなか盛りだくさんの内容で、随分気合が入っています。

地域の皆さまに愛されたおかげで、10年間を無事に過ごす事ができたことを今回のお祭りでお伝えできたらいいなと思います。

明日にむけて何ヶ月も前から計画し準備をしてきました。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

中央店のお祭りでは若いパワーが炸裂しましたが、ベテラン揃いの可児店の心からのおもてなしをどうぞお楽しみに!